SSブログ

弘中綾香アナがMステに初登場!その実力は?今夜の出演者は誰? [テレビ]

スポンサードリンク




テレビ朝日の長寿番組に新人アナウンサーが初登場です。

弘中綾香さん

1986年から始まったMステに9代目となるサブ司会に、
入社1年目の新人アナが担当する。

どのように番組を進行してくれるのか今夜が楽しみです!

そして気になる出演者は誰なんでしょう?




5年間サブ司会を務めた竹内由恵アナから、バトンを受け渡され9代目
アシスタントに抜擢された竹内由恵アナとは?
02.jpg

生年月日 1991年?月?日
出身地 神奈川県
慶應義塾大学卒
2013年4月にテレビ朝日に入社、アナウンサーとしてデビュー。

凄いですね、生まれる前から放送している番組で、もちろん弘中アナ
自身もこの番組を見てたと思いますが、その番組に自分がサブ司会で
出れるなんて素晴らしいです!

そして弘中アナもこんなコメントを

『小さい頃から毎週楽しみに見ていて、大好きな番組です』

『番組に携わることができ、本当に幸せに思っています』

『自分に務まるのか、という不安もありました』

と、ある意味大役ですが、タモリさんが隣にいるから大丈夫でしょう!

先輩アナである竹内由恵アナからは「まず楽しむことが大事だよ! 緊張も、失敗もあるかもしれないけど、一回一回を大切にね」
とアドバイスを受けている。


そんな今夜の出演者は
E-girls/関ジャニ∞/KISS/斉藤和義/THE STRYPES/NMB48

見逃せないですね!『楽しんで!』弘中アナ!
1016995_148582455348961_2121489684_n.jpg

テレビ朝日
ミュージックステーション
20時00分~20時54分


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。