SSブログ

かつみさゆりに子供は?借金はいったいいくらなの?新しいお店は順調? [芸能]

スポンサードリンク




一見楽しそうに人生を送っていそうなこの2人

かつみさゆりさん。

しかし17年間も借金と戦っていたことを知ってますか?

その借金返済物語がコントのような(笑)

この2人に子供は?新しいはどんな店?

探ってみましたよ!




かつみさゆりさんはよしもとクリエイティブエージェンシー
所属の夫婦漫才コンビ。
image.jpeg

太平かつみ
出生年月日 1963年2月27日
出身 京都府
血液型 O型
ツッコミ担当

尾崎小百合
出生年月日 1969年7月15日
出身 兵庫県
血液型 B型
ボケ担当

この2人の漫才が凄いオモシロイ!とかじゃなく、、、旦那さんである、
かつみさんの借金が凄いんです。

一時期3億円もの資産を持ちながら、現在は1億7千万もの借金を抱え、
最大額が11億7千万にまで膨れ上がったこともあるという。

この借金地獄を知っていたのか、さゆりさんは結婚し借金返済の計画を
立てるのですが、、、。

なんだか体を張った漫才のようにしか思えないんです(笑)

その1:綾波レイの等身大フィギュア
10体を40万円で購入、アメリカでは1体200万円と聞き、手入れを
するが、もみあげ部分を破損、それをさゆりさんが掃除機をかけ捨てる。

その2:オオクワガタの繁殖
大事に育て、600ペアくらいまで育てるが、さゆりさんがバルサンを
たいて、全部死亡。

その3:一口馬主
共同馬主になるが、1回走って故障、そのまま引退。

その4:猫の繁殖
マンチンカンを繁殖目的で購入、さゆりさんのお母さんに、ワクチン接種のため
獣医のとこに行くよう頼むが、去勢手術までされてしまう。

その5:ラーメン店
さゆりさんのお兄さんが店長だったが、応募してくる人を全員採用、人件費
が売り上げの68%、1000万円の損失。

その6:スナック経営
2人とも酒が飲めないので、ウマくいかず。

その7:100円ショップ
かつみさんのお母さん、70個のところ700個でバケツ発注。
近くにダイソー出来て、客足遠のく。

その8:ライブドア株購入
大損

なんだか笑えて涙が出てきます。

まだ諦めません、2012年4月に「ボヨヨンスイーツガーデン」を
オープン!スイーツ食べ放題店!こちらはまだ続いてます。

借金返済に忙しく時間もなさそうな2人ですが子供はいるの?

現在この2人に子供はいないです、さゆりさんですが数年前に子宮の病気で
闘病生活を送ってらっしゃるんですよね、症状も結構ひどかったみたいです。

なんだか聞いてると想像を絶するような話しだ多いこの夫婦ですが、そんな顔も
見せず、いつも笑顔で頑張ってますよね!
o0480064012383063711.jpg

笑っていれば、いつかいい方向にいきますよね!スイーツ店繁盛させて
はやく借金返済できるといいですね!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。