SSブログ

釣りバカ日誌16のロケ地はどこ?出演者は?浜崎は今日もダメだった♪♪ [映画]

スポンサードリンク




日本を代表する映画といえば?やはりこの映画なのでは?

釣りバカ日誌シリーズ!でしょう。

ハマちゃんに振り回される人達と、人間模様、そして作品ごとに変わる
美しいロケ地は毎回映画を楽しませてくれます。

誰からも愛される人気シリーズ18作目

釣りバカ日誌16『浜崎は今日もダメだった♪』

ロケ地出演者を調べてみました!






まずは簡単にストーリーから

連結式のため佐世保に出張することになった、ハマちゃんとスーさん。相変わらず
仕事は二の次で釣りをするハマちゃんですが、そこで出会ったのが米兵のボブ。
しかしハマちゃん酒に酔い、知らぬ間に米軍のイージス艦に乗ってしまう、どうなる?
02_02.jpg

そうなんです今回のロケ地は長崎の佐世保です!
基地があり造船、漁業でも有名な場所で、自然がとても多いところですよね。

主なロケ地は佐世保市と周辺で行われ

ハウステンボス西海パールシーリゾート西海橋
弓張岳展望台国際通り

どこも素晴らしいところばかりです!

そんなロケ地に花を添える、今回の出演者は

西田敏行-三國連太郎-浅田美代子-持丸加賀-中本賢-伊東美咲-金子昇
尾崎紀世彦-濱口優(よゐこ)-平山あや-ボビー・オロゴン-岡本麗-綾田俊樹
小野武彦-鶴田忍-中村梅雀-益岡徹-笹野高史-加藤武-谷啓-奈良岡朋子

と今回もおなじみの顔と、豪華出演者になってます。

そしてマドンナ役は、伊東美咲さん!綺麗ですね〜。
img_505618_9774770_1.jpeg

そしてこの場所でのやり取りもしっかりありますから!
03.jpg

観れば誰もが明るく、楽しい笑いで元気になれること間違いないですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。