SSブログ

三宅健『女の子は食べ物』?アウトデラックスで陳さん乗り移る!? [タレント]

スポンサードリンク




アイドルグループV6の三宅健さんの発言が、波紋、、、
いやいや話題を呼んでいます!

それは9月12日のアウトデラックスに出演したときのこと、
『女の子は食べ物』などとトークを展開、笑いを?誘った。

この番組中に乗り移った陳さんとはいったい誰なのか?

なにがおこったのだ!三宅さん?チェックです。





まずは三宅さのプロフィールをさくっと
_031.jpg

三宅健
生年月日 1979年7月2日(34歳)
出生地  神奈川県
血液型 O型
職業 タレント・俳優・歌手

今やV6のメンバーの仲で1番仕事がないと言われている芸人、、いや違った
アイドルですね。34歳には見えないですよね〜、さすがジャニーズ。

なんか売れなくなってくる芸能人って、始めの頃にはない顔を出して
注意をひくといいますか、ウケを狙ってきますよね?

そんなお笑い芸人の世界への一歩を踏み出した三宅さんが
『アウトデラックス』で、下ネタ?珍発言を繰り出したんです。

『好きなおっぱいはEカップ、EカップのEは“何してもいい”のいい~』

『FカップのFは“フリーダム”のF』

『女の子以外の食べ物で好きなモノは何ですか?』

女の子食べ物と言ってしう始末。

トドメに自作のコントを披露、きた〜!ここで陳さんが乗り移ります。

この陳さんって誰なの?

なんでもある俳優さんから教わった芸らしく、『中国人ぽい日本語』を
話す”陳さん”という架空のキャラを好演、お笑いコントのデビューを
飾った!
ken.png

そもそもこの番組は『世間的に型破りであるアウトな人』がテーマの内容
になっているはず、ってことは?三宅さん、、、、

歴史上に名を残すことができるのは、この番組だけに間違いない!

次ぎのネタに期待大です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。