SSブログ

三中元克はいらない!めちゃイケはクビ?その年収は? [タレント]

スポンサードリンク




めちゃイケに出演中の三中元克さんっていったい、、、

これといった特殊な芸もなく、なぜ起用したのかが謎なんですが、いらない

めちゃイケはクビ?などの噂がたってきてますね。

とくに活躍もしていない三中さんの年収は?

調べてみました。






三中元克
生年月日 1990年7月24日(23歳)
出身地 大阪府
血液型 A型

2010年に行われた『めちゃイケ』の新メンバーオーディションで唯一の一般人
からの合格者、芸能事務所に所属していない素人です。
gnj1012270504009-p1.jpg

いちおう職業はタレントとフリーター、『三ちゃん』の愛称で呼ばれています。

クビなの?

この噂はお台場合衆国で開催されたイベントにて出品する、メニューを三中さん
が作り『三中丼』を販売、他のめちゃイケメンバーのメニューと競わせて、最下位
だったらクビ!っと言われたが、これはなんとか免れました。

その後、『めちゃイケサービスエリア』これは足柄SAに作られるのですが、
ここの総支配人になってしまったんですね、しかも住み込み。

このようなことから三中はいらないとの噂が
たったみたいです。

そしてテレビ出演のギャラは?素人である三中さんの年収は?
あんなド素人でもいいギャラ貰って年収も高いのでは?

三中さんは現在、フジテレビの中にあるレストランとお台場合衆国で
働いており、もちろんタレントとしての活動は『めちゃイケ』のみです。

なので金額こそ分かりませんが、年収は少ないのでは?との見解です。

はたして三中さんはいつまで出演できるのか?岡村さんの大ファンであると
言っていて、岡村さんと共演したいというだけでオーディションを受けてし
まったらしいですが、今後どうなってしまうのでしょう?
81557_201010310761968001288452391c.jpg

でもその『めちゃイケサービスエリア』が気になりますよね!

今後はそっちの同行を探っていきたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。