SSブログ

西田敏行はドSのSM愛好家!?どんな性格なの? [俳優]

スポンサードリンク




演技派俳優で大御所といえば西田敏行さんでは
ないでしょうか?

歌も歌い司会までこなすマルチなタレントですよね!

そのひょうきんなキャラで誰からも愛されていますが、西田さんに以外な
噂が飛び込んできました。

SM好きで、しかもドS!

ちょっと想像がつかないのですが、実際のところは?そして性格は?

ちょっと探ってみましたよ!




いろんな役をこなす西田さんですが、この映画での役が誰からも
知られているのでは?

釣りバカ日誌、でのハマちゃん。
Tsuribakanisshi.jpg

ど〜もこのイメージが強いので想像がつかないのですが、

ドSらしいです。

なんと五反田や新宿界隈では有名な”S”であると!そして業界では誰もが
知っているほどのSM好き、マスコミ関係者も知っていると。

これが”M”ならいいのですが”S”でしかも”ド”が付くほどのSらしく、
その過激なプレイが、暴行事件で訴えられてもおかしくないぐらいみたいで

顔面にコブができるまで殴打する
乳首を裂傷させられる     など、、、、

あげく『100万あげるから指を折らせて』と頼み込む始末。

テレビではよく涙もろい一面をみせ、人は見かけによらないとはまさに
西田さんのこというのであろうが、これが事実であればなんですがね。

なぜこんな話しが噂になったのか?これは都内SM店のオーナーの告発
だったらしく

『もおかんべんならない!』

イメージが定着してしまう芸能人ですから、以外な感じがしますが誰しも
裏の顔といいますか変わった趣味をもっているのでは?


そんな西田さんですが、2011年におきた東日本大震災以降、支援ライブを
行ったり積極的に支援活動をしているようです。

みたとおりの性格なんでしょうか?
51Q6wlo5DbL._SS500_.jpg

西田敏行
生年月日 1947年11月4日(65歳)
出生地 福島県郡山市
血液型 B型
職業 俳優、歌手、タレント、司会者


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。