SSブログ

大食いなでしこ新番組!『腹ペコ! なでしこグルメ旅』出演者は? [テレビ]

スポンサードリンク




見ているだけでお腹がいっぱい、秋の新番組、『腹ペコ! なでしこグルメ旅』

大食いなでしこが、どのぐらいの量を食べるのか?どんな食べ物が出て
くるのか楽しみな新番組ですよね!

第2回は何処へ行き、どんなお店で食べるのでしょうか?

気になる、大食いなでしこは誰なのか調べてみました。まずはこの番組の内容ですが、だいたい想像は出来ますよね?

大食いなでしこが、食って食って食いまくり、日本全国を食べ歩くという、
出演者であるなでしこにとって、とても幸せな番組になってます。

もちろん、いろんな土地の食べ物が出てくるので、視聴者の方も楽しめる
番組に間違いないでしょう!

第2回の場所は、スカイツリー周辺。

今や大人気の観光スポットですね!このスカイツリー人気に乗って、
何か新しい名物グルメが出現するのでしょうか?

そして今回行くお店は、丼物、中華、洋食店、カフェ、居酒屋と!
これまた気になるお店ばかりですよね!

スカイツリーにちなんで、似たような高い盛りつけの食べ物が
出てきそうですよね!

司会は、ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬) の2人

ゲストに、小泉孝太郎さん。

気になる、大食いなでしこは3人!

三宅智子さん
1.jpg

松崎沙織さん
c3.jpg

ロシアン佐藤さん
wsato_8.jpg

かわいい所の3人が、どんなグルメを食べ?どれだけの量を平らげる
のか?要チェックですね!
2.jpg

腹ペコ! なでしこグルメ旅
テレビ東京
18時30分~19時54分


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。