SSブログ

河相我聞の現在は?息子が2人!ラーメン店は廃業はいつしたの? [俳優]

スポンサードリンク




かつて人気のあった俳優さんですよね河相我聞さん

最近ではまた俳優業に力を入れて、出演作も多くなってきています。

たしかラーメン屋を営業していましたよね?その後どうなったのでしょう?

そして息子さんがいっらしゃったはず?そんな河相さんの現在を
調べてみました!

まずは、大まかなプロフィールはこんな感じです。

494187.pimg.jpeg

河相我聞(かあい がもん)
誕生日 1975年5月24日(38歳)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 177cm

なかなか背が高いですよね。

河相我聞さんと言えば、TBSの昼ドラ『天までとどけ』での”信平”でのイメージ
が大きい人が多いのでは?その他のドラマでは『未成年』や『みにくいアヒルの子』
などの有名作へ出演し、音楽活動までしていました。

その多忙だった河相さんが、かつてラーメン屋さんまで営業していたのです
から驚きです、そのラーメン屋はどうなったのでしょう?

2005年に『我聞』をオープン、四国高松店、名古屋栄町店と続けて出店、
河相さんご自身が店先に立ち、修行で身につけた腕前で美味しいラーメンを
提供し、1日に400杯を売る人気店だったそうです。

SN250858.JPG

しかし2007年に廃業してしまったんですね、理由が”俳優業に復帰する”
とやはりラーメン屋、飲食業をどこまで続けていけるのか?を考えての決断
だったそうです。

廃業後には、河相さんの所属事務所とラーメンプロデューサーのS氏とで
権利トラブルで大モメしたということですが、結果は分かりませんでした。

そんな河相さん、12年間連れ添った奥様との間に2人の息子さんが
いらっしゃるのをご存知ですか?

その1人がテレビデビューしていたんです

竜跳(りゅうと)くん
2002年生まれの11歳。

o0240018010540840766.jpg

TBSの深夜ドラマ『コドモ警察』に出演していたんです。2世俳優になる
わけですが、お父さんもまだ若いので2世俳優って感じがしませんね。

そして現在の河相さんですが、

『信長のシェフ第5話 - 最終話』(2013年 テレビ朝日)
『刑事シュート「しゅうと&ムコの事件日誌」 4話』(2013年 TBS)
『白衣のなみだ第2部「慈命」』(2013年 東海テレビ)
『遺留捜査 第3シリーズ 第8話』(2013年、テレビ朝日)
『京都地検の女 第9シリーズ 第4話』(2013年、テレビ朝日)
『検事・朝日奈耀子 14』(2013年 テレビ朝日)

と2013年だけで、これだけの出演作があるんですね。

これからもまた芸能界でのお仕事頑張ってもらいたいですね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。