SSブログ

舞妓Haaaan!!!キャストは?あらすじは? [映画]

スポンサードリンク




この人の脚本ってほんとにオモシロイです!

宮藤官九郎さん

なんか物語のテンポがよく、どんどん作品に引き込まれていきます!

そんな宮藤さんの作品に、必ずと言っていいほど出演している

阿部サダヲさん!

この最強コンビでの映画『舞妓Haaaan!!!』をのぞいて
みました。


物語のテーマが『舞妓さん』ってのが珍しい感じがしますが、

どんなあらすじなんでしょう?

8db4cc86.jpg

高校時代の修学旅行で、舞妓の美しさに魅了され、舞妓オタクになった鬼塚公彦
(阿部サダヲ)。しかし1度も舞妓さんと遊んだことのない鬼塚、『舞妓さんと
野球券をする』という目標に向い、いろいろな苦難を乗り越えていく、超絶コメディ!

『舞妓Haaaan!!!』ですが、2007年6月に日本で公開、翌年の
2008年3月にはニューヨークやサンフランシスコなどを皮切りに、
全米でも公開してるんです!

監督 水田伸生
出演者 阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ 小出早織 京野ことみ
    植木等 伊東四朗

っとこの他にも、数々の著名人が出演しています!

78a152d5e2e92b833a9092b1ab001917.jpg

この作品が初主演になる阿部さんの、とにかくハイテンションな演技
に注目、そして宮藤さんの描く『舞妓ワールド』を楽しみましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。