SSブログ

春香クリスティーンの部屋が違うの?やらせ疑惑の真相は?お腹がへこんでスッキリ! [タレント]

スポンサードリンク




スイス出身のタレント春香クリスティーン(21)の部屋がとんでもなく
汚い?やらせなのか?っと噂になっていますね、

「部屋違うんじゃね〜の?」なんて意見もあるので調べてみました。

確かに汚い、、、

2013-06-25_232439.png

これは『爆笑 大日本アカン警察』での取材のときに公開したのですが、
この部屋と

20121205141330e2a.jpg

こちらは『ネプ&イモトの世界番付』で見せたお部屋。

確かに違いますけど『爆笑 大日本アカン警察』での撮影の後、
春香クリスティーンさん引っ越しております、だから当然部屋
の間取りも違いますよね。

まぁなんにせよ汚い部屋に変わりはないのですが、、、。

ちなみに『爆笑 大日本アカン警察』の撮影の後、番組のスタッフが数日後
に春香クリスティーンさんのお部屋を再度訪ねたところ、しっかりと汚い
お部屋に戻っていたらしいです(笑)

まぁ外人さんのお部屋ってこんなものだと思いますけどね〜。

そして春香クリスティーンさん、それは中年オヤジのビールっ腹でしたよね(爆)
このお腹がスッキリしちゃってましたね!

日本に来てから太ったなんて言ってましたが、これはお母様がドイツ系スイス人
なので、その血が入ってるからでは?

外人の若い女性は下半身がたくましい(笑)ですからね!

2013-06-28_021409.jpg

こんなお腹を平気で見せてしまう春香クリスティーンさん!
さすがは外人思考だと思います。

こんなお腹が『ネプ&イモトの世界番付』でのダイエット企画によって
こんなふうに!

201212051413317c6.jpg

劇的に変わりましたよね! 春香クリスティーンさん身長も169cm
と長身で、持って生まれた体格もあり美しい体に大変身されてました!

この体をキープ出来るよう祈ってます!

何かと面白い?話題が多い春香クリスティーンさん、テレビでの露出も
増えてきていますので目が離せませんね!

今後の活躍にも期待しましょう!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。