SSブログ

阪本智子に彼氏?大学はどこ?かわいいと今噂に!釣りが好き? [タレント]

スポンサードリンク




今かわいい!と噂になっている阪本智子さんに彼氏が!?
ホントなのでしょうか? 調べてみました!

o0480085410908886242.jpg

先日14日放送のTV東京『釣りロマンを求めて』に出演し、太刀魚釣り
にチャレンジしていた阪本智子さん、かわいい笑顔で釣りを楽しんでいましたね!

そんなかわいい阪本智子に彼氏ができた? これについて調べましたが、
阪本智子さんご自身のブログでアップしていた記事が検索に乗ってしまった
みたいですね。

彼氏が出来たのではなく、阪本さんがやっているゲーム『お友達コレクション』
での阪本さんに彼氏が出来たみたいです(笑)

出身校については1つも情報がありませんでした、大阪出身ってことで
大阪の高校や大学に通っていたのではないか?っと考えられますね。

さてプロフィールですが

阪本 智子(さかもと ともこ)
1988年4月23日 25歳
出身地 大阪府大阪市
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 157 cm / ― kg

スリーサイズが乗ってなかったです、、、残念?

関西を中心に活動しているらしく、2010年3月末までは有限会社クラッチに
所属、現在はフリーで活動しています。

スタイルがいいと思ったらモデルのお仕事もなさっていて、リポーター
でもご活躍なさってますね。

釣りが好きなんでしょうか? 釣り雑誌の『関西のつり』にも
乗ってましたね、マイカ釣りにチャレンジしていてなんとこの時は
34杯も釣っておりました!

こんなかわいい子が出ていたら釣り番組も視聴率上がりそうですね!

01.jpg

今後どのような活動をしていくのでしょうか?もっといろんな場で
見てみたいですね!

阪本智子さんの活躍に期待したいですね!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。