SSブログ

清水ミチコが結婚?旦那は坂田幸臣 子供はいくつ?創価? [タレント]

スポンサードリンク




清水ミチコさんと言えばどうもこの記憶が強いです

355x302xd97983a1cf848de06dff3293.jpg
夢で逢えたら(フジテレビ、1988年10月 - 1991年11月)
じゃないですか?

”清水ミチコ結婚”とか”創価”なんて”えっ!?”っと思わせる
検索がでていたもんで調べちゃいました。

まずは”清水ミチコ離婚”ならまだ分かるけど、結婚って、、、
たしかずいぶんと前に結婚はなさっているはず。

そうです1987年にディレクターである坂田幸臣さんと結婚して、
幸せな生活を送ってますよね。

旦那さんである坂田幸臣さんの詳しい情報はありませんが、
結婚した翌年の1988年に長女が生まれてます。

子供である娘さんは現在25歳になっていまして、親の七光りで
テレビに出ているって噂は今のとありません。

そして”清水ミチコ 創価”ですが、なぜこのような噂がでてしまったのか?
有力そうな噂は、どうも清水さんが行ったライブコンサートではないか?

創価学会の会員の皆様の前でのライブをしたことと、創価の会員の
方は優先的にチケットが取れるとか?

っと噂になっているようです。

今でも出演中の番組も多く、活躍なされている清水さん、最近では
NHKの連続テレビ小説の「あまちゃん」にも登場してました!

pp_guest.jpg

ものまね、ナレーションに演技のお仕事と、幅広い活躍で大忙しの
清水ミチコさんに今後も要チェックです!




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。