SSブログ

バナナマン日村が緊急入院!病気?やはり不摂生な生活が原因か? [芸能]

スポンサードリンク




お笑い芸人でコンビのバナナマン日村勇紀(41)が10日に緊急入院
されていることがニュースで報道されました!

48028_200709140357428001189781602c.jpg

「笑っていいとも!」の出演終了後に体の異変に気づき、その日の夕方に
病院にて診察、そのまま入院になってしまったとのこと。

まだ詳しい状態は分からないが、これから詳しい検査をして病状を
明らかにするとなっている、どうやら呼吸器系の不調ではないかと
言われている。

以前より不摂生な生活をしており、しかもそれを笑いのネタにもして
いましたね。

ハッキリ言ってシャレになっていませんね、、。

人間ドックを受けたことがある日村さんですが、当時の血圧の数値が上が204、
下が168で通常は130を超えたら「高め」の診断になると言われていることから、
かなり危険な状態であると医師の診断で分かった。

さらに医師からは

「筋肉もない。ただ脂肪があるだけ。死にますよ」

と言われてしまっているらしい。

今年6月の『ザ・データマン~スポーツの真実は数字にあり~』(NHK・BS1)では

「通常値をオーバーしちゃって、痛風にどっぷり浸かっています」

などと尿酸値の数字を言い笑いのネタにしていた。

さらに人間ドックでは脳と消化器系以外の検査の数値は最悪らしく
血液年齢は70歳だと言われ、さすがにこの時は落ち込んだみたいです。

まったく笑えない状態ですが、一刻も早く原因を突き止めて健康な生活
をして体調を復活させてもらいたいものです!


お金持ちって皆肥えてるように見えますが、日村さんくらいの
売れっ子になると、外食ばかりで暴飲暴食が日常的になってし
まうのですかね?

これを期に健康的な生活と食生活を行ってもらいたいものです。

79243_201008200564771001282300164c.jpg

早く元気な姿で戻ってきてください!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。