SSブログ

ローラがブログですっぴん公開!父親死亡ってほんと?障害者を嘲笑の件は? [芸能]

スポンサードリンク




モデルのローラ(23)さんがブログですっぴんの写真を公開
しましたね!

写真は同じモデル仲間である渡辺知夏子さんとの2ショットの写真で、
SOPHIAの全国ツアー最終公演を東京・日本武道館で鑑賞しその時に
会場の客席で撮影されたようです。

d496ebb5.jpg

なぜすっぴんだったのでしょう?

やっぱり元がいいので可愛さは変わりませんね!

そんなローラさんですが、ここ最近ではあまりいい話しが出ていません
でしたね〜。

まずは父親であるジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が国民健康保険の
海外療養費をだまし取り、詐欺容疑で国際手配されていて未だ行方不明。

ネットでは”すでに死亡している”とか”ヒットマンに狙われている”など
騒がれています、なんだか物騒な話しです。

20130626204517.jpg

そして週刊アサヒ芸能に「障害者を嘲笑」なんて記事を書かれて激怒!

さすがにこれには”オッケー”ではなかったようで、ブログにて激しく
反論!名指しで怒りをあらわにしてました。

もちろん別のことで笑っていたのでしょう、そこをたまたま見られてしまった
んですね。

売れっ子にもなると、ある事ない事を書かれしかもちょっとの事が大きく
報道されたりしますから、それだけローラさんが今注目を集めている方
なんでしょうね!

こんな事にはめげずにこれからも頑張ってもらいたいものです!

しかしお父さんは何処に行ってしまったのでしょう? なんかそっち
のほうが心配だったりして。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。