SSブログ

かとうれいこ現在は?横尾要との仲は?岡村とは何があったの? [芸能]

スポンサードリンク




かとうれいこさんを知っている若者はいるのでしょうか?

1990年からグラビアアイドルとして活動し、たしかプロゴルファーの
横尾要さんと結婚して芸能界をしましたね。

スクリーンショット(2014-09-07 6.11.18).png

かとうれいこさんは現在何をなさってるのでしょうか?

最初にデビューしたのは1988年で星野 裕子(ほしの ゆうこ)で始まり
星野 麗子(ほしの れいこ)に改名。

その後1990年に第16代のクラリオンガールになった時に
かとうれいこにまた改名し、日本を代表するグラビアアイドル
になったんですね。

そして2001年に現在の旦那さんであるプロゴルファーの横尾要(よこお かなめ)
さんと結婚すると同時に主婦業に専念するために芸能界を引退しました。

たしかこの結婚の前にナイナイの岡村さんとの関係が噂されてましたが、何が
あったのでしょう?

これはどうやら当時、岡村さんはかとうれいこさんのファンであり、本当に
好きだったようですが、岡村さんからセクハラギャグされたことから、本気で
岡村さんを嫌いになってしまったとか。

その後にしっかり謝罪したようですが、絡みかた間違いましたね岡村さん。


人気絶頂期にはグラビアをはじめ女優業、CM、歌など幅広い活動をなさっていましたが、
芸能界への復帰表明もせずに引退。

またなぜ復帰にいたったのでしょうか?

これは噂ですが、夫である横尾要さんのゴルファーとしての収入が減ったとか、
子育てが一段落し落ち着いたとかありますが、ハッキリしてません。

そして去年になりますが2012年6月27に「1番ソングSHOW」に出演し11年ぶり
のメディアへ復帰なされました。

このときは”劣化”した!なんて騒がれましたが、かとうさんは現在44歳、
当然ですよね。

o0480064012024123541.jpg
今でもキレイですよ!

ブランクはありますが今後の活躍に期待と、これからも応援して
いきたいですね!

今後の同行にもチェックしていきたいと思います!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。