SSブログ

平岡祐太は干されたの?現在の彼女は大石絵理? [芸能]

スポンサードリンク




現在公開中の『キッズ・リターン 再会の時』に出演中のイケメン俳優

平岡祐太さん。

数々のドラマに出演してきた平岡さんですが、干されたとの噂
が囁かれています。

そして過去に多くの美女との交際の噂がありましたが、また新たな美女と
熱愛の噂が?

調べてみました。





G20130725006290490_view.jpg
平岡祐太(ひらおかゆうた)
生年月日 1984年9月1日(29歳)
出身地 広島県広島市
血液型 O型

2002年 第15回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリ受賞
2004年  映画『スウィングガールズ』で第28回「日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞
2009年4月 TBS『ゴッドハンド輝』で連続ドラマ初主演

っとなかなか華やかな経歴ですよね。

そして過去に噂された女性の経歴も華やかなんです、

ソエルさん、MEGさん、井上真央さん、
本田翼さん、大島優子さん。

いずれも美女揃い、羨ましい限りです。

この仲でもソエルさんとは結婚間近とまで言われましたが、破局。
smn.jpg

だけどそこはイケメン俳優の平岡さん、また新しい美女と交際報道が
ありましたね!

大石絵理さん。

o0480070812544935447.jpg

モデルとして活躍していて、まだ19歳と若いです!

この大石さんですが、あまりいい噂がなく、複数人と交際している!
『3股交際疑惑浮上!』なんて騒がれてます。

大丈夫なんでしょうか平岡さん?


最近ネットでは『干された』なんて噂があがってるんですよね〜、
これは調べても事実が見つからず、むしろ現在『キッズ・リターン
再会の時』に主演で出演中で、秋からの連続ドラマに出演もあると
のことで、ガセだったようですね。

お仕事も恋愛も順調な平岡さん!今後の活躍に期待するとともに、
大石さんとの同行もチェックしていきたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。