SSブログ

Mr.マリックに子供が?娘はラッパーのLUNA! [タレント]

スポンサードリンク




だい〜〜〜ぶ昔ですが、よくテレビでみましたよね、

松尾 昭(まつお あきら)さん、いや違ったMr.マリック

そのマリックさんの子供なんですが、さんはラッパー
なのを知ってました?

ちょっと見てみましょう。




どっちかというとMr.ノリック(木梨憲武)の記憶のほうが
強いのですが、、、。

最近のMr.マリックは、現在もテレビ出演やディナーショーを開催
したりと、ご活躍中ですよね。

000_o_.jpg

そのMr.マリックには娘さんがいらっしゃるんですよね、しかも職業は
ラッパー!超魔術師と言ってほしかった。

300.jpg

LUNA(松尾るな)
生年月日 1980年5月24日(33歳)
血液型 B型
出身地 東京都品川区五反田
職業 歌手、タレント

歌手だったんですね、ジャンルはヒップホップとレゲエでクラブを
中心に活動を行い、実力をつけたそうです。

まだまだ小さい頃は、Mr.マリックの娘ということで嫌な思いをしたそうです。

その黒い歴史を代表するのが

スプーン曲げ、『お父さんに曲げてもらってこい』っと、インパクトある
お父さんですからね、学校で騒がれるのも仕方がないような気もしますが。

そして、まともに通わなかった中学時代をへて、音楽に目覚めたようです。

お父さんであるMr.マリックのせいでイジメにあい、お父さんをさけていた
ときもあったみたいですが、LUNAさんの2ndアルバム「クイーン・オブ・
ストリート」発売イベントでは親子競演されてるんですよ。

PN2009031001000935.-.-.CI0003.jpg

仕事の内容は違いますが、同じ芸能界で生きている現在は、少しはお父さん
の気持ちに気づいたのでしょうね。

そんな辛い時期もあったLUNAさんですが、今後どのような活動
をしていくのか、楽しみですね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。