SSブログ

佐野ひなこの大学は?卒アルがやばい!整形なの? [タレント]

スポンサードリンク




また可愛いグラビアアイドルの登場です。

佐野ひなこさん!

趣味が漫画とラーメンと、その容姿から想像ができない趣味ですが。

そんな佐野さん通う大学は?卒アルの写真が別人
なので整形なのでは?と噂されているので、調べてみました。





まずはプロフィールから
5_sanohinako2_1.jpg
佐野ひなこ
生年月日 1994年10月13日(19歳)
出身地 東京都   身長 160cm
スリーサイズ 84−51−87cm

見事なプロポーションです、しかもまだ若いですね!

読者モデルからスタートし、『放課後ツインテール』でモデルをした後、
ホリプロに所属、2013年『週間ヤングマガジン』でグラビアデビュー
し、今現在大注目のタレントであります。

多摩大学目黒高等学校卒業後、大学へ進学となっているので調べましたが
大学名は公表されていませんでした。

そのまま多摩大学に進学したのか、噂では明治大学を希望していた
との話しもありますが、どこに進んだのかは情報がありませんでした。

”異次元のかわいさ”なんて言われているみたいですが、その佐野さんの
卒アルの写真がヤバイ!整形してるのでは!?っと騒がれてますね。

この写真が中学時代の写真で、卒アルの写真ではないのですが、ビックリです!

この写真なんですが

2013-08-18_192332.png


ちょっとふっくらしているのと、メガネでだいぶ印象が違います。

この写真のせいで整形疑惑が浮上してしまったのですが、
そのような事実はいっさいありませんでした。

女の子は大人になるにつれ変化が激しいですから、ましてや今は人に
見られる仕事をされて、美に磨きがかかったのでしょうね!

ちなみに佐野さん、この写真の中学時代に不登校になった時期が
あったようです、イジメにでもあっていたんでしょうか?

003l.jpg

これからもどんどん人気を集めること間違いなしの佐野さん、
今後どのように活動していくのか楽しみですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。