SSブログ

ナオト・インティライミ は結婚していた!相手は池間アカネ!子供は? [芸能]

スポンサードリンク




ミュージシャンのナオト・インティライミ さんって
結婚してたって知ってましたか?

そのお相手は元R&B歌手である池間アカネさん。

なんと2人はすで子供もいらっしゃるそうです。

まさか子供もいたとは、さてお相手はどんな人なんでしょう?調べてみました。



nananaoto_100330_ap.jpg
ナオト・インティライミ
本名 中村直人
生年月日 1979年8月15日(34歳)
血液型 A型
三重県で生まれ、千葉県で育つ。INTIは太陽、RAYMIは祭りで
インティライミだそうです。

2人は2005年、すでに結婚されていたようです、けっこう前になり
ますよね。

ナオトさん2003年から2004年の間、『世界一蹴の旅』に行っていた
ので、帰国後に結婚されたんですね。その前からのお付き合いはあったので
しょうか?

お相手は池間アカネさん
41H1E38HBSL._SL500_AA300_.jpg
生年月日:1975年7月16日
出身地:沖縄県石垣島

1999年にR&B歌手として『birupulau~青い島~』でメジャーデビュー、
1度活動を休止した後、2002年に「クイヌパナ」と名を改名し再び活動
を再開、2003年に1stアルバム『CHANGE THE WORLD』を出した後
目立った活動がありません。

池間アカネさんはナオトさんの4つ年上、そしてすでに2人の子供が、
なんと6歳になる双子の娘さんがいらっしゃいます。

現在アカネさんは休業中で、ナオトさんを支えながら育児に専念されて
いるようです。正月には家族でハワイに旅行もされたようで、家族仲良さそう
で羨ましいですね!

素晴らしい声の持ち主のナオトさんですが、いつかアカネさんと2人で
組んで歌ってもらいたいですね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。