SSブログ

AKB48川栄李奈ってかわいい!けど足が臭い? [AKB48]

スポンサードリンク




こんなオモシロイ子は久しぶりなんじゃないでしょうか?

黙っていれば普通のかわいいアイドルなんですが、喋ると天然なのか?
ボロがでまくり、でも愛嬌があってかわいいですよね!

2024293_201305060804616001367836703c.jpg

そんなAKB48川栄李奈さんをチェックです!

またこれもアイドルらしからぬキーワードが出てますが、、、

足臭いってどうゆうことなんでしょう?

それではまず簡単なプロフィールから

川栄李奈(かわえいりな)
1995年2月12日 18歳
血液型 O型
AKB48 チームA
『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』25位
『BKA48』では『ハステとワステ』のセンターを務める。

やはり川栄さんの名を轟かせたのはあの番組なのでは?そうですめちゃイケでの

『国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト』!!

これを見て腹を抱えて大笑いした人は多いのでは?

その破壊力のある珍回答とは

Q『Haste makes waste (急がば回れ)』を日本語に訳すと
A『ハステとワステが仲良く作った』

Q『I wanted to see(meet) you.』を日本語に訳すと
A『Aitakaata she and he』

Q『アルハラ』(アルコール・ハラスメント)の意味は?
A『男の人が急にアルパカをたたいた(強め)』

そして九九が言えない7X2=17っとかなりぶっ飛んだ発言を
連発し、見事最下位をゲット!

2024293_201305060804781001367836703c.jpg

川栄さんご本人もおっしゃってますが『馬鹿と言われるのに慣れている』
涙が出てきそうです(笑)

そしてもぉ1つ、これもアイドルのイメージにはない、、、

足臭い!

これはよくある噂ではなく事実だそうです!AKBのファンも皆ご存知
らしいですよ!

でも川栄さん少しは気にしているらしく『1000円くらいする足型のせっけん
を買ったり』『1度履いて臭い靴下は捨てる』などして最近は調子がいいと
言ってるみたいです!

発言がいつも前向きでいいですよね!

なんだか新しいタイプのアイドルなのか、ただのお笑い担当で終ってほしく
ない、期待大の川栄李奈さんをこれからも目が離せないですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。