SSブログ

リーガルハイ2キャスト発表!放送日は?主題歌は誰?小雪と岡田出演決定! [ドラマ]

スポンサードリンク




半沢直樹が終わり興奮冷めやらぬ中、秋の新作ドラマ『リーガルハイ2』
がスタートします。

20120502_476478.jpg

半沢での型破りの銀行員に変わり、今度は破天荒な敏腕弁護士という役柄に
なりますが、半沢とは違うキャラでの演技で、カメレオン俳優と言われる
堺雅人さんの演技に注目です!

2-429f4.jpg

さて『リーガルハイ』のあらすじですが、『勝った者が正義』と豪語する
偏屈で毒舌、気分屋で自己中だが訴訟で1度も負けた事がない敏腕弁護士、
古美門研介とクソ真面目で融通が利かない新米弁護士、黛 真知子の凸凹
コンビが送る弁護士ドラマでしたね。

『リーガールハイ2』でのキャストはまずこの2人
古美門 研介(こみかど けんすけ) 堺雅人
黛 真知子(まゆずみ まちこ)    新垣結衣

d0087549_0211176.jpg
に続き

三木 長一郎(みき ちょういちろう) 生瀬勝久
沢地 君江(さわち きみえ)    小池栄子
服部(はっとり)         里見浩太朗
加賀 蘭丸(かが らんまる)    田口淳之介
が出演。

そして今回からのニューキャストとして

死刑判決を受けている希代の悪女の役で、2児の母になり3年ぶりの
連続ドラマ出演の

安藤貴和役の小雪さん

A0002325-00.jpg

イケメンの帰国子女で、古美門 研介のライバル役

羽生晴樹役の岡田将生さん

ori_20130829_113922_large_1497_thum500.jpg

と2人の新しいキャストが入り、物語の展開に期待がふくらみます!

ちなみに羽生は真知子に好意を持っているらしく、恋愛関係になるのか?
恋の行方も気になる内容になっているみたいですよ!


『リーガルハイ2』主題歌も決定しましたよ!

5人組のガールズユニットで川島海荷が所属の9nine、曲のリリースは
11月20日予定ですが、曲名は未定になってます。

20121023132606_0.jpg


前作の『リーガル・ハイ』は全11回、2012年4月 - 6月で平均視聴率は
12.5%、最終回は13.4%を記録となかなか良い視聴率でしたが、新しい
展開と半沢直樹で人気沸騰中の堺雅人への注目で、さらに高視聴率が
期待できそうですね!

そんな続編『リーガルハイ2』は

2013年10月9日(水)夜10時からフジテレビ系で放送スタート
となってます!   


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。