SSブログ

前田敦子に交際発覚!相手は誰? 尾上松也!歌舞伎界のイケメンプリンスと真剣交際! [芸能]

スポンサードリンク




スクープですあの女優に24日熱愛が発覚しました!

そぉ元AKB48の女優の前田敦子(22)さん! 

maeda.jpg

さてご相手は誰なのか?歌舞伎俳優の尾上松也(28)さん!

ご存知ですか?知らない方のために調べてみました!

プロフィール

にだいめ おのえまつや
二代目 尾上松也
屋号 音羽屋
定紋 抱き若松
生年月日 1985年1月30日(28歳)
本名 井上 龍一
襲名歴 1.二代目尾上松也
出身地 東京都中央区
父 六代目尾上松助

e46b8a53-s.jpg

長身、色白のイケメン、甘く精悍なマスクの尾上松也さん、期待の”新生”と
言われているそうです!

立役も女形もこなし、ファンには若い女性も多いみたいです!

そんな尾上松也さんですが歌舞伎以外にも舞台「騒音歌舞伎 ボクの四谷怪談」(2012年9月・10月)
や紀行番組である「京都1200年の旅」BS朝日に出演、幅広い活躍をしています。

そんな前田さんと尾上さんの交際のきっかけは、共通の趣味である映画や舞台鑑賞を
通じて知り合いすぐに意気投合、交際に発展ようです。

関係者によると「今年に入ってから本格交際に発展したようです」と明かされていて、
すでにお互いの母親に紹介済みで、家族公認の交際となってます。

これは”結婚”になるのか?

あっちゃんおめでとう!ですね!

トップアイドルの道を走り続けてきた前田敦子さん、恋愛禁止ルールを守りそして
AKB48を卒業して1年が経ち、念願であったであろう恋愛!相手は、歌舞伎界の注目の
若きプリンス 尾上松也さん!

元トップアイドルグループのエースと歌舞伎界の若き新生!まさにビックカップル
の誕生ですね!

この2人の真剣交際に今後も要チェックです!

仲良く、そして幸せが長続きするといいですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。