SSブログ

古澤未来はなぜウザい?イライラ続出?本職はトラック運転手!で彼氏が恐ろしい! [タレント]

スポンサードリンク




またまた凄いタレントさんが現れましたね、おバカキャラとして
いま注目されてます。

古澤未来 さん。

なんでも視聴者からはウザいとかイライラするなんて騒がれてます。

そしてモデルは副業で、彼氏が!

ちょっと調べてみましたよ!





まずはプロフィールから

o048006401287159174971.jpg

古澤未来
生年月日 1988年10月1日(24歳)
出身地 埼玉県加須市
血液型 B型
身長 159cm
スリーサイズ 79-56-81

現在、ファッション雑誌『JELLY』で読者モデルとして活躍しています。


そんな古澤さんですがウザいとかイライラするなんて言われてますよね。

なぜなのか?

これは以前『ヒルナンデス』に出演したときの行動がマズかったみたいです。

それはグルメレポートでの出来事だったのですが、ホテルビュッフェに行った
ことのない古澤さん

『すたみな太郎しかいったことないです~』から始まり

高級ローストビーフをビーフジャーキーと勘違い。

坂下千里子が試食の手本を見せるが

『ウケる!』『ウケました、顔が』と抜群のタイミングでツッコミをいれ。

赤坂離宮のオーナーシェフ譚彦彬氏が、料理を持ってきたときには

『何やってたんですか~?』『ウケる!遅かったから~』

っとこれまたナイスなコメントをしちゃいます。

トドメに坂下の名を2度も間違え、『坂モトさん』『坂の下さん』
と呼ぶ始末。

古澤さんにとって『ウケる』は『こんにちは!』として使っている言葉と、
これまたぶっ飛んだ答えが帰ってきました。


そんな古澤さんですが、実家は運送業を経営しており、普段はダンプの
運転手をなさってるんです。タレント、モデルは副業なんですね。

dailytop_130626.jpg

オイル交換や整備も出来るってんだから立派です!

そして以外?なのかやっぱりとでも言うのか?古澤さんの彼氏なんですが、
この外見が、ヤンキー?

85b60afd-s.jpg

ヤンキーなんです!

『春日部の韋駄天』と呼ばれているみたいですよ!

古澤さんは、パンチパーマの男性が好みらしく、もし新しく出来た彼氏が、
パンチパーマでなければ、パンチをかけさせるそうです!

なんかすべてが破壊力抜群な古澤さん!どんどんバラエティ番組にも
出演してもらいたいですね!

他の芸人さんとのカラミが見てみたいものです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。