SSブログ

槇原敬之がカミングアウト?結婚の噂は? [芸能]

スポンサードリンク




数々の名曲を作り、そして歌ってきた槇原敬之さん。

他のアーティストへ楽曲を提供していることでも有名ですよね。

そんな槇原さんが、何かをカミングアウトされたようです。

そしてついに結婚

現在を調べてみました。



24304_1.jpg
現在もコンサートツアーやアルバム発売と、精力的に音楽活動を
おこなっていますね。

それは昔に、1999年に覚せい剤所持で逮捕され、有罪判決を受け
(懲役1年6月、執行猶予3年)ましたが、見事に復帰しましたね。

その後、2000年に活動再開し現在にいたってます。

そんな槇原さんにカミングアウトの噂が?

これはどうやら、かねてから囁かれていた”ゲイ”の疑惑みたいなんですが、
これがどうやら槇原さん自らのでカミングアウトされたらしいのです。

その曲が『軒下のモンスター』での内容です。

この中にゲイを思わせる詞がでてくるんですね、これです

『好きになる相手がみんなと僕は違うんだと普通に結婚して子供を何人か授かって
それ以外は幸せとは誰も信じないようなこんな街で僕のこの恋はどうやら上手くい
きそうにない』

素敵な歌詞だと思いますが、恋のかたちは様々ですからね。そもそもゲイの
文化が日本にはないだけで、外国では普通のことですからね。

ちなみにゲイの疑惑が出始めたのが、覚せい剤所持で逮捕されたときに、実は
一緒にいた男性も逮捕されたんですね、そのときに男性との熱愛も報道されたようです。

そして現在もこの男性とのお付き合いは、続いているようで結婚
するんじゃないかと噂になっているようですね。


350.jpg


槇原さんはほんとに、ピュアな人間なんだと詞を見れば分かりますね。

これからも素敵な曲を作っていってもらいたいですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。