SSブログ

濱田ここねって誰?泉ピン子の親戚!プロフィールは?かわいい子役がまた登場! [俳優]

スポンサードリンク




またまた凄い子役が出てきましたね!濱田ここねさん。

なんとこれから公開される『おしん』の主人公に抜擢された、子役の
女の子です。

期待の子役にスポットをあててみました。




地元のCMに3歳の時に出演、そして全国オーディションの約2500人
の競争を勝ち取り、『おしん』の主人公に選ばれた、期待の子役さんです!

014.JPG

濱田ここね
生年月日 2004年3月31日(9歳)
出身地 宮崎県
活動期間 2007〜

あの1983年に平均視聴率52.6%をたたき出した『おしん』、伝説と
言われるNHKのドラマが映画で、30年ぶりに復活です!

はい注目の濱田ここねさんですが、舞台やCMの出演はあるものの、これと
いった大きな役はないのですが、なんとあの!大物女優の親戚なんです!

泉ピン子さん!

そして今回の現代版『おしん』では、泉ピン子さんも違う役柄で出演
するというのですから驚きです!

半年間の時間と2500人の中から選ばれた濱田ここねさん、30年ぶり
に映画版として甦る『おしん』で、どんな演技を見せてくれるのか?
015.JPG

今後の活躍にも注目ですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。