SSブログ

田中美奈子の脇汗が滝のよう!まさに放送事故! [俳優]

スポンサードリンク




最近では女優としても活躍中の田中美奈子さん。

かつて『学園祭の女王』と呼ばれた田中さんがネットで騒がれています!

その理由は何なのか?探ってみました!


まずは簡単なプロフィールから

田中美奈子
生年月日 1967年9月12日(46歳)
出身地 千葉県
血液型 A型

l_a47b4e66ea59d96232f12bc82cb94ca1.jpg

1984年に『ミスマガジン』準グランプリ、1989年に『涙の太陽』
で歌手としてデビュー、その後『学園祭の女王』と呼ばれて人気を博します。

2007年に7歳下の俳優、岡田太郎さんと結婚し、2008年第1子が女の子、
2009年には男の子を出産、2児の母親でもあります。

最近の女優業は『半沢直樹』に出演、そして話題になったあの昼ドラ、
2012年に放送された『幸せな時間』、その過激な内容を見た夫の
岡田さんが猛反対されたようです。

さて順調そうな生活を送っている田中さんが、なぜ話題になっているのか?

それは、、、、

脇汗です。

本人はあまり話題に上がってもらいたくない内容でしょうが、あまりにも
目についてしまったらしく、ネットで騒がれてしまったようです。

まずは『ヒルナンデス』でのマイケル富岡さんの家での収録で

gMYdM.jpeg

あ〜確かに、だいぶ下まで流れてますね、、、、。

そして『幸せ!ボンビーガール』では

004799_01s-300x168.jpg

画像加工したんですか?っと思われるほどです。

ここまでいくと、誰か言ってあげないとダメなレベルですよね、視聴者の
方も目がそこにしかいかないですよ。

でもこれで、そっち系のスポンサーが付いたらラッキーですね!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。