SSブログ

松重豊はお酒飲める?下戸ではない!大食いは孤独のグルメだけ!創価学会? [俳優]

スポンサードリンク




悪役のイメージが強かったこの人

cap660.jpg

松重豊さん!

そのイメージを振り払うかのように、お酒は飲めない

下戸大食い!

と今までのイメージを大きく変えた松重さんですが
『孤独のグルメ』の出演でまたその個性を演技にて発揮しましたね!

『孤独のグルメ』井之頭五郎役では大食いだけどお酒が飲めない役でしたが
実際のところはどうなんでしょう?

oth12083005060010-p2.jpg

このお酒に関してはやはり?というか見た目とうり(笑)松重さんご本人は
酒豪という訳ではないですが、お酒は飲まれるそうです!

下戸ではなかったんですね(笑い)

それでは大食いについては?

ドラマでの役でのイメージってのは、その役者さんについてしまうものなんですかね?

井之頭五郎があまりにも美味しそうに沢山食べるので、そのまま松重さんも当然
大食いだろうと噂されてしまったみたいですね!


そしてこれはなんだか多くの芸能人方に出て来るキーワードですが

創価学会じゃないですか?

だいたいが噂で、ちょっと面識があるとかそんなのばかりですが、松重さんも
同じで以前、創価学会の方と一緒の番組に出たとか出ないとか、、、。

『孤独のグルメ』でまた新しい松重さんの個性が発揮したわけですが、今後もいろんな
役にチャレンジしていってもらいたいですね!

今後の活躍にも期待しましょう!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。