SSブログ

みのもんたが朝ズバッ!でセクハラ?女子アナの腰を触る? [芸能]

スポンサードリンク




間違えであってほしいですが、みのもんたさんが女子アナにセクハラ
したとの疑惑があがっています。

2013年8月30日放送のTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で
事件はおきました。

CMが終わり番組終了間際の午前8時29分ごろ、みのもんたさんが隣に立つ女性アナ、吉田明世さん
の腰(お尻?)付近に手を伸ばしたところ、吉田明世アナがその手を振り払ったような映像が流れてしまいました。

Qo5EsiR_680.jpg

確かに振り払っていますね〜、放送中とあって吉田明世アナも露骨に嫌そうな顔はしていませんが。

みのもんたさんは過去にも07年、12年、にも「朝ズバッ!」内でのセクハラ疑惑が出ています、
常習犯?

この時に担当していた女子アナウンサーはセクハラ?が原因で番組を降板していると女性週刊誌に
スッパ抜かれてましたね。

この件についてTBS側は「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、
今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」と説明した。

広報部は「みのさんのイタズラだった」との説明したうえで謝罪した。

インターネットを中心に騒動になっているこの報道に、みのもんたさんは大変驚いているそうで

スポーツに対し「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、
パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も
戸惑っていると思う。このように報じられることに驚いている」とコメントしたようです。

なんだかタイミングが悪かったのか、手を振り払われた後のみのさんのフリがそのように
見えてしまったのか、事実でないことを祈ります。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。