SSブログ

矢口真里の現在 居場所 速報ニュース [芸能]

スポンサードリンク




矢口真里(30)の不倫騒動は発覚からはや1か月半、体調不良で仕事はすべて
キャンセル、雲隠れしたまま公の場から姿を消したままだ。

不倫相手の梅田と一緒に実家で暮らしているだとか、いろんな情報があるが
今は都内の自宅で暮らしているようだ。

”43日ぶり初目撃!”なんて記事がでていたが、なんでも”うつむいた表情には、彼女特有の明るさが消えていた”となっているが

これだけ世間を騒がせて、前夫の中村昌也(27)を傷つけて、何事も無かったの
ように明るく振る舞っていてもおかしな話し。

しかもこの女「誰も信用できない。人目が恐い…」とおっしゃっているようで、、、


不倫相手をこっそり自宅に連れ込み、それを夫に目撃される前代未聞の失態を演じ
このセリフを言う矢口のほうが信用出来ません、、、

こっそり連れ込んだはずが? あれれな大胆行動ですよ!

早いとこ記者会見を開いて素直に謝罪して、事件の終息をはかったほうがいいと
思うのですが。

巻き戻しは出来ないんだし、ならしっかり目の前の事を受け止めて対処する。

まだ若いんだし人気者だったのだからスグに人気は戻るはず。

またテレビであの明るいキャラと笑顔を見れる日を、一日も早く来ること
を願ってますよ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。